インフルエンザB 全員うつる | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




子どもたち、三人が3日から5日間隔でインフルBにかかり、最後に私もうつってしまった(-_-;)
インフル騒動前から喉の調子が悪くてうつりやすかったんだろうな。

前回のAは、私だけ映らなかったから余裕ぶっこいていたんだよね。だめね、予防しなくちゃ。今回Bだから嘔吐処理もあっからね。。

反省の経験でした。

実に3週間、仕事をお休みしたわけで、時給生活の私はだいぶ収入が下がるであろう。致し方ない情事である。今年はボーナスでて欲しい真顔


今回、夫が単身赴任していて子どもたちだけの食事準備が必要となり、ガヤガヤと楽しそうに肉焼いて、味噌汁作っていたよ。

夫がいた頃は夫がやってくれていたけど、だんだん大きくなってきたからできるんだよね。頼もしく感じた日々でした!