たくさーんのぱん | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。










 

 



 

 



 

 

冬も終わりに近づこうとしているのに、やっとベンチコートを買おうとしている私。

調べまくって、ベンチ沼にハマっしまった(-_-;)


サッカーの冬の応援はこれはこれは寒うございます。

時にスノーボードウェアを着ていった次第。

下ズボンのシャカシャカはいて、ホッカイロ貼りマクリは暖かい!!!!!








予熱後にオーブンの扉を長い時間開けてしまい、なかの温度が下がって焼き色がつかなかったと思われるウインナーパンとチョコパン。

左はアンパンで予熱して素早くオーブンに入れたら、GOODでしたー!





予熱なしで、前のパンが焼けたあとにオーブンに素早く入れた。
とても焼き色良しで、焼いたあとのパチパチ音がステキだったスター

冷めてもパリパリして美味しかった!


今日は800ぐらむの強力粉を使用して4人でほぼ食べ尽くした!

すごいわねーポーンポーン
大きくなって食べる量も増えてるわけよね。今夜の晩御飯はこのパンたちと大根の味噌汁でしたウインク