三連休 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




三連休

3人の子どもたちはそれぞれサッカーに部活にボランティアがあり、予定みっちり。

私も子供会のお祭りの係で予定あり。

サッカーの試合を見に行くことは一日だけできた。

兄は2日連続で遠いところへの試合で、朝6時半集合で、帰りは5時頃。

ママたち、応援に行ってる人もいて、本当にすごいと思う。ずっと外にいてとっても寒いのよ。試合は見たいけど、ずっととなると身体が悲鳴を上げる。

私は夏のほうがきつい。
長時間、サウナに行ったあとみたいな。

夏の応援は母痩せる。

子供に寄り添うママからしたら、何いってんだ〜って話になるけど、フルで仕事しての平日週4日夜サッカーの送迎、ピアノの送迎、父ちゃん単身赴任…。
休むヒマがないみたい(笑)

予定たくさんだけど、余裕だよ〜っ

て、言ってみたいけど出来ないなぁ。

体力ないんだわね。
每日、栄養剤(粒)飲んじゃうのよ〜。

あと、頭も混乱してスケジュール管理ができません(笑)
こないだもユニフォーム忘れたし!

その日のみんなのスケジュール紙に書き出すよね。


さぁ、来月はほとんど土日ない笑

笑って乗り越えられますように!!