少年サッカーの体験 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。


3番目がサッカー好きすぎて、家の中でもサッカーしてる。

キャプテン翼のTVアニメを見たらもっと好きになってしまい、とうとう少年サッカーの体験に行くこととなった。


お兄ちゃんは行かないけど一人でも行くという。やる気満々で練習に行き、ずーっと走ってた。ルールもわからないからコーチに教えてもらいながら、よーく走ってた。


帰宅は夜8時。

お腹すいたーってご飯食べて風呂入ってまたサッカーしてる(笑)

テンションが上がりぱなしで寝れなかったようだ。

もう楽しい楽しい言ってる。


今日は2回目の体験へ。

近くにバスが来てくれて送ってくれるので、お兄ちゃんに送ってもらってどうにか行ったんだと。

バスも嫌がらずに乗るなんてすごいわー。

同じ小学校の2年生に一人いるから心強いのだろうね。


今日は強い球が胸に当たって、泣いたって。かなり痛かったようで帰ってきてからも少し泣いていたけど復活。


また来週行くんだって。

楽しいってのがいいよね。


今夜はイビキをかいて寝ているー。

相当つかれるんださね。



小さい子たちが、サッカーしてるの可愛くて可愛くて!

癒やされました。