親子行事と、痩せたい気持ち | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。





一年生の学年行事があり、凧上げと竹とんぼをしてきた。

風がない晴天の日で、走っても走っても上がらず、親子で疲れ果てたという話。


最後に竹とんぼを草むらに落としてしまい、30分近く探してようやく発見。なんと、朝顔のツルのところに引っかかっていた。これじゃあ見つからないはず。


たくさん汗をかき、最近では一番少ない体重であった。

そうそう、またまた朝のプロテインを始めてみた。やはり体重を減らしたくてね。
膝が痛いのが体重のせいだったら、解決するかもしれないし、そもそもズボンがきついからね。

目指せ58kg!

足パカやります。