カヤック | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




やばしー!
かなりきれいな湖だー!
田沢湖。

キャンプ2日目の朝、カヤック体験。
一人4900円。2時間半の体験。
(カヤックいくらするのか調べたよね。w)
こんなに気持ちが良いとは!
生きててよかった。




ご人家族で3台に分かれ、娘だけ一人で漕ぐ。
うまく漕げたようで満足してた娘。
長男はワクワクする様子がわかる顔をしてる。
3番目は、超怖がりだから、最後の三十分は楽しめたかな。それまでは、べそかきながら漕ぐ。(笑)

日本一深い湖だったから怖い気持ちもあったけど、気持ちいい楽しい気持ちが上回ったなおねがい



ありがとうカヤック。
ありがとうキャンプ。