内科受診 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。







みんなで公園!
ステイホームな日々で、運動不足なもんで、体を動かした。
親もそうなの。運動不足。
寒いねー外。昼間は2度から5度くらい。
日はだんだん長くなってきて、夕方5時でもうっすら明るくて、嬉しすぎるニコニコ
真冬は夕方4時には暗くなり始めるから、あっという間に夜だったんよねー。


先日は、母と子供3人で内科受診。
私(41歳)は、花粉症の薬貰いにと、前回の採血の結果を聞きに。
かれこれ秋の話なんだけど、たまに胸がキュンってなって、脈が飛んだり速くなったりしていたから、甲状腺ホルモンの異常かもってことで採血をした。
結果は、ホルモン値は正常。
貧血検査でフェリチンが正常値内だけど低値だったので、鉄剤処方された。
これで、毎日元気に過ごせるかな!って、嬉しさ。
あと、気になっていたヘモグロビンA1CはOK。妊娠中、尿糖出てたから毎年測定。


はぁ、薬ももらったし安心だ〜ウインク