こどもごと | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




①縁石のとこで転んで、鼻の下に傷ができた次男。

②教室で転び、持っていたハーモニカがアゴに当たって出血。ひと針縫った長女。


顔の傷が続いている。
顔気をつけよ。




{69566B1B-9583-4AD2-8F96-6143AE386E47}
勤労感謝の日に長女が書いた両親への手紙。
学童でこんなことしてくれる。
オモシロイ。なかよしさん。



今朝は長男が保育所に行きたくない事件。
30分ほど、ゴネて抱きかかえて連れて行った。
家では、ひたすらわたしに甘えてくる。甘えたいんだ。なのに、わたしは全てを受け入れられずにいた。と、振り返る。
ほんと、今だけよね〜甘えるの。
甘えさせヨーーーー‼︎