パクチー | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

生パクチー初めて食べました。
好きそうな味だと予想していたけど、そうでもなかった。春菊やパセリは好きなんだけどね。

今日、たまたま寄った公園で不思議な集まりな風景が見えて行ったら、ピクニックナンチャラとかいうお店の集まりだった。
パン屋さん、コーヒー屋さんがいて花屋さんや無農薬野菜やさん。それらを調理したり温めたりする、体験ができるアウトドア屋さん。

不思議な空気が流れていたな。

そう、そこでパクチー激安で購入。
ひゃくえんよー。
豚肉と炒めたよー。
夫の弁当に入れたけど苦手だろうなー。



ああいうイベント、久しぶりすぎて懐かしかった。

いつか、何かで出店するべし。