帰省2 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

帰省時に
沖縄の友達と一緒にランチ♡

あった瞬間、とてもハッピーな気持ちに。
何も変わらない彼女。あの安定感好きです。

次に会うときは、飲みに行くぞー!それまでに卒乳しなくては〜。
あと、アルコール離れしてるから少し飲んでおかないと〜。




最近ワクワクしてないのよ。
やりたいことやっていなかった。
だいぶ長いあいだ。。

まずは、カフェにランチに行こう!と決めたんだけど、次男が朝寝してしまって
行けなかったー。
ま、録画みて過ごそう。
やはり、子供いるとうまくいかないことが多いなー。
でも、今度の味噌作りは絶対行くどー!
子供が発熱しないで、元気で過ごせますように!


あと、ヨガも行くどー!
走るどー!



{D53B1205-82BF-494A-A562-878A4E616AEB}

まずは、かごばっぐ製作から。