べんとうとパン | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。








{9D5DEB3B-6485-43D5-8DAD-17246304012F:01}
時間がないぜ弁当。






{DC338480-FF9E-4785-A426-1DB7F15BC35B:01}
サツマイモでクリスマスツリーだぜ弁当。






{C7CE048D-CB6B-4923-BCDB-0D027A69AF5B:01}
創作パン。
400グラムの粉を使って、一回の朝ごはんで食べきってしまう…。食べ盛りだわ。







我が家のテレビの音声が出なくなった。7年目。今のテレビ、大きいんだ。次は小さめがいい。

空気加湿清浄機。息子が誕生する前に買い替え。
わたし的に本当は要らないんだけど、夫の要望で買う。

自分、整理苦手だからモノを少なくしてスッキリさせたい。
モノがどこにあるか把握も困難なため、少なくしたい。
オモチャも処分したいなぁ。けど、ベビーが大きくなったら使うか?しかし、ベビーにも誕生日やらで買ってあげるだろうからモノは増え続ける。
やはり、処分が必要ね~。
夫と子供を説得しつつ、整理しつつ、断捨離しつつ。

あ~、師走。
本当にあっという間に過ぎてゆく日々。
毎日やることを紙に書いて、達成感も感じる日々。


あと一週間で兄の結婚式イン沖縄。
晴れることを祈るのみ。