ストライダーとか、メシとか。 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。







長男の運動不足解消のために、廊下で
 ストライダー。

{3BE3FA40-AC7B-482C-BF05-438AC3FDBB76:01}

この通路、ありがたや!










{3FFB7426-DE72-4C64-A48E-D3419B8C6229:01}
豊見城市の「ひょうたんcafé」
デミグラスハンバーグ!超うま!
デミグラスって作ったことないんだけど、調べたんだけどそのソースってのが売ってんだね。
このソース、乳、つまりそうな濃ゆさだったな。
でも、作ってみたいな。
てか、また食べに行きたい。
これで650円。
で、プチデザートと飲み物ついて900円で目を疑った。





{D97CFE48-A368-4411-9B53-0B752AA93813:01}
テーブルはこんな感じ。
雑貨や家具が何気な~く、かわいいジャアーリませんか。

ラズベリーリーフティーが安産に良いとのことで、それを探す旅に出た。そしたら、お友達が一緒に旅に出てくれて、なんやかんや寄り道しつつ「ひょうたん」にたどり着いた。
なんて、行き当たりばったりで気まぐれなんだ。
そう、この、気まぐれ感がたまらなく好きだ~。
独り身じゃないイマは、何も考えずに自由に飛び廻れないのだ。
でも、何か考えつつ、キマグレン出来るんだ。
なんて楽しいんだ。
その気まぐれも、タイムリミットがあってウルトラマンの母のように、またいつもの生活に戻る。

いいじゃないかいいじゃないか。








「ブラウンシュガー」
糸満の新世界通りにある、お野菜中心のお店。
シャレてる店だった。
野菜大好きなんだけど、野菜ロスになってる時ある私に大好評。
沖縄食材あって、普段食べられないものありー。
肉、魚はなしで、野菜バイキング!
たくサーン食べたんだけど、胃が軽い\(^o^)/

デザートもバイキングで、しかも身体に優しいけど美味しい!!
妊婦健診前日に行ったんだけど、体重は少ししか増えてなかった~。


あー、ココ、また行きたい真顔



お腹がすいたな。
とりあえず、冷蔵庫見てこよ~ウインク

行ってきますまーす星