久米島② | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。









{5EE2ABAB-E23F-4073-BEA1-194B11E0849E:01}
久米島の車えび。
海洋深層水で育ったえびさーん、うますぎる~。みんなで殻ごといただきました。
子供が食べる食べる。




{A029EE06-60E8-4E2E-B773-8E48AC5B4A3B:01}
はてのはま。
着いたら曇り、冷たい海に少しだけ入った。
娘はトイレに行きたくなり、遠い遠いトイレまで歩いて10分くらい。
途中、漏らしちゃいましたが^^;
(そのトイレ、ドカンに板の足場があるシンプルトイレ。無人島なのにトイレがあるだけありがたい。)






{540E9B24-A0F7-4A36-A658-66D2491079A5:01}
帰りの船で。
また晴れた。
海中の亀も見れた。





{1DD97971-EBAB-497E-AC42-7EEC0575722B:01}
船から見た、はてのはま。




{608F7909-3D61-40A4-B13A-BC62DE30655C:01}
雲が出てきた夕日。




ホテルのプールにも入ったけど、やはり冷たく風も強くて寒い。でも、入る子供達。
ほんと、水が好きだな。

娘とお友達になった女の子が、なんと、本島からきている方で家もまぁまぁ近くで驚いた。

こういう出会い、ないことがないくらい毎回あるなぁ。フシギ。






天気の良い日に、また、はてのはま。に行って、フラーリ泳ぎたいな。

また、あの美味しい海老が食べたいなぁ。
居酒屋で3本500円‼︎