イーライラ | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。






生理が近づくせいか、疲れているせいか、はたまた別のせいか、はたはたまたまた自分自身の余裕のないせいか、

お風呂の時、イライラした。


娘に「お母さんさ、イライラしてんだけどどうしたら治ると思う?」って聞いたら、

「消毒すれば、治るんじゃない。」って。

お風呂にもつかれて、この娘の言葉を聞いて、イライラがほとんど消えた。
魔法の言葉、ありがとう。




でもね、その前に「そんなに怒んないでっ」って、優しく言いながらトイレに入っていく娘。
話が通じるし、私が出している表情や仕草も感じ取れるんだな。
記憶にも残るんだな。



気をつけます。




イライラしたついでに、本とCDをネットで購入。

今週、届くのが楽しみすぎる~
これで、パワーアップしよー





{B6FD7963-AAE0-48EA-8A07-10D963AFC369:01}