来客万歳 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は晴れchocolate-0307さんのブログ-晴れ.gif
 
沖縄の9月は意外と涼しい。もっと暑いと思っていたけど、海風が涼しいのね。
 
冬服ほとんど実家に置いて来たり、処分してきたけど必要かも。
 
 
夕方、お友達のYFamilyがおうちに来てくれましたchocolate-0307さんのブログ-ひまわり_SH.gif
たくさん食べ物を持ってきてくれて助かりました。しかも、豚とキャベツの重ね蒸しまで作ってくれてchocolate-0307さんのブログ-ハンバーガー_SH.gifありがとうchocolate-0307さんのブログ-ビール_SH.gif
 
 
いつもお世話になっておりますchocolate-0307さんのブログ-キュンキュン.gif
 
 
奥様のEさんは、面白くてとても素直で素敵なママさん。 
 
いつも、私に癒されるっていうけど、私の方こそ癒されておりますchocolate-0307さんのブログ-風船_SH.gif
 
Eさんとはまだ、一緒に飲んだことがないので お互い授乳が終わったら、酒飲もうねchocolate-0307さんのブログ-うなずく_SH.gifたくさんグチっちゃってぇ~♪
 
 
来客があると、家の中がキレイになる。 
 
来客万歳chocolate-0307さんのブログ-アゲ_SH.gif
 
 
 
 
 
chocolate-0307さんのブログ-110923_234452.jpg
 
かぼちゃの煮物の残った汁と身&枝豆で、蒸しパン風を作ったよchocolate-0307さんのブログ-ごはん.gif
 
今、乳腺炎治りかけだから砂糖は追加せず。 
 
 
枝豆の塩加減とかぼちゃの甘さが丁度良く、ナイスですchocolate-0307さんのブログ-パイナップル_SH.gif
 
 
また 作りましょうね~chocolate-0307さんのブログ-お茶_SH.gif