クタ子 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。



娘を産んで家に帰ったら、想像を遥かに超えた生活が待っていた。

皆からは、夜中のミルク作りが大変とか聞いていたけど、甘く考えていた。

まるで毎日が夜勤みたいだ。すんなり寝る子なら違うんだろうけど。

落ち着いたのは、二ヶ月過ぎた頃から。



8ヶ月になった今、というか最近夜なかなか寝なくて、あの夜勤のような生活を思い出す。

特に、子育て支援センターに行った日は興奮するみたいで夜なかなか寝ない。



昼間、娘がお昼寝している間に私がやりたいことをやってしまうと、クタクタになる。
私の場合、体力ないし寝ること好きだし、一緒に寝なくちゃいけないんだ。



でもさ、働くママはどうしている?もうコタコタになっちゃうさ~



頭痛も出てきて、余計不調な感じ。

今からお昼寝して リセットしてくる。


では、おやすみなさい。