集まり | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
 
 
8ヶ月の赤ちゃんと遊んで来ました。
 
 
chocolate-0307さんのブログ-SBSH0279.JPG
 
みんな女の子
 
真ん中が  うちの子。太い太もも。
 
8ヶ月のベビーに挟まれた、6ヶ月の娘。
 
 
体重が一番重かった。。。 
 
みんなおすわり出来ないのに、なぜか娘だけ安定したおすわり。 
 
 
左のベビーはもうつかまり立ちしていて、歯も生えていて  みんな成長はそれぞれなんだなぁと感じました。
 
 
色々色々お話して、あっという間に4時間もたっていたchocolate-0307さんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
子供たちも、泣きながら徐々に慣れてきて少し笑っていました。
 
 
沖縄へ行ったら、また一からお友達探し。
 
沖縄は働くママが多いらしいので、子育て支援によくよく足を運ぼうかと思います
 
 
 
朝→豆乳きなこ、ごはん1膳、みそ汁、ウインナー一本、目玉焼き 
 
昼→お粥、納豆
 
夜→ごはん1膳、みそ汁、麻婆春雨、きゅうり、冷奴、もずく酢
 
間食→カントリーマアム、セブンイレブンの新商品シュークリーム美味い(o^~^o)、ロールケーキ、ぶどうパン
 
 
体重→58.3㌔