パン教室インお友達んち | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。



お友達んちで、マンツーマンなパン教室を開いてもらっちゃいました音符


そのお友達、プロ級な腕前で色々と資格も持っていて、とにかくすごいんです。近い将来、ご主人とカフェを開く予定だそうで 楽しみですコーヒー食パン

さて、パンはココアブレッドとレーズンパン。

どちらも お友達が準備してくれていたので 作る工程やポイントをおさえました。家でパンを焼くコツ(オーブンの温度や夏場の発酵時間や温度など)が実際にみれて、納得。

焼き上がりはパン教室よりも美味しく頂き すごく幸せな気分でした。 美味しかった(o^~^o)

娘は2時間くらい寝ていてくれて、助かりましたね。娘よ、来年には美味しいパンを食べれるよ~

先生、どうもありがとうございましたハート



朝→お粥1膳、煮物、かぼちゃ

昼→パン、ビシソワーズ(そこにあったほうれん草とキャベツもインして作ったよ)

夜→お粥1膳、納豆、煮物、パン

間食→クッキー2枚、ラムネアイす

体重→59.2㌔