国産かぼちゃ | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。



スーパーマーケットで、いつもはブラジル産のかぼちゃを買うわたし。

今日は虚弱体質で?腸炎になってしまった旦那さんのために、鹿児島県産のかぼちゃを購入。

(腸炎三日目。腹痛と発熱と下痢。熱は下がった。昨日は絶食しポカリとOS1を飲む。今日からお粥。お粥弁当。)


明日はおかず付きで、かぼちゃを煮た。


いつもの味とは違い、濃厚な旨味があった鈊


国産って美味しいんだ。

今度、畑があったら、かぼちゃを植えよう(・o・)



旦那さん、スーパーマーケットに仕事帰りに寄ってポカリ買ってきた。ついでに、お惣菜の揚げ物三つ買ってきた。珍しい。

食欲あって食べたいだろうけどけど、お預け。


食べたいのに食べられないって、辛い渹


今週末は宴会なので早く 良くなりますように。



朝→豆乳きなこ(最近便秘気味)、お粥1膳、鮭フレーク

昼→フランスあんパン、牛乳パン、烏龍茶

夜→ごはん1膳、鮭フレーク、納豆、食パン2枚、冷たいコーヒー、

間食→ポッキンアイス、果物ゼリー、

野菜食べていないあせるだから便秘だ。
明日は野菜を摂ろう。


体重→59.0㌔