スッキリ | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




今日は、今までやろうやろうと思っていたことが ようやく、達成できて とてもスッキリしていますクローバー





今週末、中伊豆のお墓参りに行きます。

あまり行かないところだから、ワクワクしちゃって(゚゚)

ついつい 伊豆の情報誌買っちゃいました音符


行く途中、箱根に寄れたらいいなキラキラ


人間のバイオリズムは月の満ち欠けで変わって来るって言うけど、私の場合もそうかな…。

天気によっても気持ちは変わる。。。




朝→豆乳きなこ、ごはん1膳、納豆、たまご、卯の花、きんぴらごぼう、煮物

昼→大量のサラダ、ごはん2膳、カレー少し、キウイ、コーヒーゼリー

夜→ごはん1膳、まぐろ、みそ汁、キャベツ千切り、、朝の残り、ほうれん草の白和え

間食→蒸しパン、せんべい

体重→60.4㌔




食欲よ 止まれ