わたし23歳 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。


今日は 子育て支援で行われる親子体操に参加してきた。

まだ約5ヶ月の我が子を連れていったのだが、周りは走り回る子達ばかり瀨

先生の体操を娘を抱っこしながら できるところだけ参加鈊

それだけでも、リフレッシュできた時間だったハート


そこにいた若い先生に『ママはまだ23歳位ですか?私より若いですよね?』

私31歳、嬉しくて嬉しくてラブラブ!気持ちが若返りした~ヒミツ

最近、原因不明の肌荒れに悩まされていて 肌年齢も上がっていたはずなのに。

ヨガをやって若返ったか?!

とにかくワクワクハート



午後からは前の職場のお友達が、お家に来てくれてお話した~お茶

ナオト・インティライミのCDをダビング?してくれて興奮した!

今 聞いているよ~歌詞がいいわね音符前向きでいいわよね音符


みんなとお話できて、またまたリフレッシュキラキラ


最近、リフレッシュっていう言葉が出てくるけど、それは良いこと


リフレッシュ→さわやかな気分になる。 という意味。


素敵ハート


…だから 若返ったんだw(゚o゚)w



体重→59.1kg