ワクワク | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

5月20日朝 体重59.4kg

すこ~しずつ 減ってきた?!

近所を少し歩いただけで、足がいたい。
ちょっとずつ 筋トレ!

腕や肩が凝っていて硬い。そこで今週日曜、朝7時から体験ヨガをしてきます。かなり身体の硬い私だけど。。。
近場でヨガ教室があったんだ!しかも、朝7時からだから、娘が寝ている間に行けるビックリマーク1時間だけだから 旦那さんに娘をまかせるラブラブ!娘にメロメロだから大丈夫だっぺ。

楽しみでしょうがない煜ワクワクキラキラ

このワクワクが たまらないハートハート

ワクワクっていいねハートハート