わが家にいた水戸黄門さま | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
4月22日(金)
 
食べたモノ 
 
朝→炊き込みご飯①膳、納豆、ブロッコリー 
 
昼→炊き込みご飯①膳、納豆、魚肉ソーセージ半分、ブロッコリー、冷凍えびしゅうまい③個 
 
夜→えびとほたてとアンチョビのトマトパスタ、みそ汁、アボカドと豆サラダ 
 
おやつ→ノンオイル・ノンエッグ・ノンシュガーパウンドケーキ(薄力粉200g使用)、クッキー5枚、コーヒー、たんぽぽコーヒー
 
体重→60.0kg 
 
 
パウンドケーキは、あまり美味しくない。ただ、お腹にたまるから食べた満腹感はありchocolate-0307さんのブログ-ケーキ_SH.gif
 
しっとりとしたバタータップリのパウンドケーキとは違う。
 
私はこれで満足じゃchocolate-0307さんのブログ-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
chocolate-0307さんのブログ-SBSH0032.JPG
 
薄力粉のカロリー調べてみよう。
 
 
 
 
 
《今日の旦那さんとの会話》
 
わたしchocolate-0307さんのブログ-伸ばし棒(ジェリー)_SH.gif一日中家にいると、何かしら食べてしまうよ~。
自分の収入がないのにイロイロ買いたいものや食べたいものがあるよ。金食い虫だよchocolate-0307さんのブログ-しずく_SH.gif
わたし働いたほうがいいんじゃない?働かないのに、イロイロ買ったりして、イラッとしないの? 
 
すると、旦那さん
 
働かなくていいんだよ。なんとかなるから。娘と一緒にいて欲しい。
イラッとしないよ~♪
 
なんとまぁ。ありがたいお言葉chocolate-0307さんのブログ-ハハハ.gif  
水戸黄門さまのようでした。わたしとしては、なんだか申し訳ない気持ちがいつもどこかにあるんだよな。今まで働いていたから余計思うのかな。
 
慣れないな。。。 
 
でもいずれは働くんだから、今だけだと思って、お気楽にゆこうッchocolate-0307さんのブログ-タコさんウィンナー.gif