3月30日(水) | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
食べたモノ 
 
朝→ごはん②膳、シチュー、煮物、きんぴらごぼう
 
昼→なんと半年ぶり以上のマクドナルド! てりやきバーガーセット+ベーコンポテトパイ
 
夜→ごはん①膳、シチュー、ぶり、トマト、ブロッコリー、キャベツおひたし、煮物
 
おやつ→レーズンパン、小さなシュークリーム、カフェインレスコーヒー 
 
 
お義母さんの誘いにのって、マクドナルドでランチしちゃいましたchocolate-0307さんのブログ-きのこ_SH.gif
 
娘は前抱っこで寝ていた。
妊娠中ほとんど食べれなかったハンバーガーを今は、おいしく食べられる。
 
そして この大震災の最中 十分な食事をしていて ゼイタクを感じてしまった。
今日もマチナカ募金してきましたchocolate-0307さんのブログ-お花_SH.gif
 
 
横浜に避難してから、結構外出してお義母さんと遊んじゃってますchocolate-0307さんのブログ-風船_SH.gif
(ちなみに今夕はちょっと寄ったお店で二人とも靴下と帽子を購入。買っていただいちゃいました。)
 
 
この生活も、今週限り。来週からは 引きこもりかな。