3月27日(日) | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
食べたモノ 
 
朝→ごはん1.5膳、きんぴらごぼう、大根こんにゃく煮物、スティックパン①、卵入りみそ汁 
 
昼→豚カツ、ごはん②膳、完食しちゃったから、こりゃおっぱい詰まっちゃうかも!こんばんは気をつけよ! chocolate-0307さんのブログ-110327_144830.jpg
夜→ブリの照り焼き、パン①枚、キュウリクラゲサラダ、きんぴらごぼう、トマト
おやつ→あんころ餅小①個、カフェインレスコーヒー、たんぽぽコーヒー、プリンchocolate-0307さんのブログ-110327_175657.jpg半分、ナタデココヨーグルト味缶ドリンク、
 
 
今日は、ホームセンターとデパートへ行ってきた。娘は前に抱っこしてchocolate-0307さんのブログ-花_SH.gif
 
そして、その子を連れて初外食〓
ずっと前抱っこで寝ていてくれて、無事に食べ終わることができた〓(ごはんオカワリまでした。)
 
その後、初めて華道展を見て感動した。
chocolate-0307さんのブログ-110327_155208.jpg詳しいことは、わからないけど素敵でしたchocolate-0307さんのブログ-チューリップ_SH.gif
 
その後も、大人しくいい子でカワイカッタ。
 
 
約5時間、休みながらだけど 6kgの我が子をずっと抱っこしているのは 疲れたぁchocolate-0307さんのブログ-乙.gif
 
やはり デパートは楽しいな◎^∇^◎
今日は、義母と義兄と行ったのだが、みたいところが見れなかったので、次回は旦那さんと行きたいなchocolate-0307さんのブログ-キラキラハート_SH.gif
 
 
ちなみに旦那さんは、一週間娘に会っていないため、かなぁり淋しがってる様子chocolate-0307さんのブログ-デカ目05.gif
 
早く一緒に暮らせる安全な日が来るといいねchocolate-0307さんのブログ-姫.gif