ぽちょの不妊治療日記

ぽちょの不妊治療日記

不妊治療日記を正直に綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
その後は、順調にお腹の子も育ってくれ、妊娠糖尿病の疑いや、体重管理の難しさ、予定日超過などいろいろありましたが、無事に生まれてきてくれました。
今ではこの子がいない生活なんて考えられません。

一人目の子のことは、絶対にに忘れることはありませんが…一人目の子が今までそばについていてくれたから苦しいことも乗り越えられ、ここまでたどり着けたと思っています。


不思議な話ですが…
出産後、夜病院で眠っていると、ふと夢を見ました。
旦那が生まれた子を抱いて窓の外を見ていました。
その下には3歳くらいの男の子がいました。
そしたら、その男の子が、
「ママ、もうバイバイなの」
って言って、ドアの方に走り去って行ってしまったんです。


あっっ!!って叫んで飛び起きました。


あの子が無事生まれていたらちょうどあれくらいの背丈…。
ずっと見守ってくれていたんだと思います。
涙が止まりませんでした。


長男のことは、絶対忘れません。




以上で、私の不妊治療日記は終わりです。


と同時に、こちらは不妊治療のブログでもありますので、これ以上の更新はしないと思います。。


またいつか、2人目がもし欲しくなって、治療に通い出したら、こちらのブログから更新していこうかなーと思っていますが…



最後まで見ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m