今日はきょーとに来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


天皇賞京都競馬場で見たかったけど時間てきに無理だったから祇園でご飯~~ナイフとフォークキラキラキラキラ




『おくむら』さん。



帰りのお土産のパンくれて



お料理も美味しかった



でもさ~、コース料理しかないんだから説明詳しくしてほしかったわ


1,5万と2万のコースの違いなんて結局わかんねーし


まぁデザート選び放題だったからいーやラブラブ!



美味しくいただきましたグッド!キラキラ




ほっておきすぎた~

他のひとのブログはほぼ毎日見てんだけどなぁDASH!DASH!

ちょくちょく書かねばキラキラ

最近豆乳飲んでます(*^^*)


胸が大きくなったり~肌がきれいになったり~の効果があるそうですしね☆

何より味が濃くてんま――――い(>_<)



はまりました。




仕事で九州行ってる人からめちゃくちゃ美味しいらしい明太子頂きました♪

美味しかったら載せますわい(^з^)-☆