今日はきょーとに来ました



天皇賞京都競馬場で見たかったけど時間てきに無理だったから祇園でご飯~~


『おくむら』さん。
帰りのお土産のパンくれて
お料理も美味しかった
でもさ~、コース料理しかないんだから説明詳しくしてほしかったわ
1,5万と2万のコースの違いなんて結局わかんねーし
まぁデザート選び放題だったからいーや
美味しくいただきました





天皇賞京都競馬場で見たかったけど時間てきに無理だったから祇園でご飯~~



『おくむら』さん。
帰りのお土産のパンくれて
お料理も美味しかった
でもさ~、コース料理しかないんだから説明詳しくしてほしかったわ
1,5万と2万のコースの違いなんて結局わかんねーし
まぁデザート選び放題だったからいーや

美味しくいただきました


