どうも お久し振りです

 

 

 

先週 これまた久し振りに 映画を観に行ってきました!

 

 

「トップガン」 昔のは観た事なくて

(私まだ生まれてもなかった… 母は映画館で観たらしい)

 

話が繋がっていたら解り難いかなぁ と思ってましたが

 

話自体は単純で 何の問題もありませんでした

 

何だか 航空ショー でも観てるみたいで 楽しかったです

(本物は観た事ないけどね…)

 

 

その内 昔のも観てみようかな…

 

 

 

え~ 近況は~

 

 

最近 歯医者さんに通うようになったのですが

 

まあ兎に角 虫歯が頻発していて…

 

 

今日も先程 行ってきたばかりです

 

虫歯になって欠けてる 親知らず(右上)を抜いたのだけれど

 

前抜いた 親知らず(左上)の時より

 

血は多く出たし 何か痛いような気がするんだけど…

 

これ 大丈夫なのかな?

 

 

まだまだ当分 歯医者さん通い 続きそう

 

ゆっくり休めないわ…

 

 

皆様 歯は大切にしてください~

 

 

 

あとはそうだな~…

 

 

会社にいる営業マン(40歳)に ストレスを感じる事かな

 

愚痴になっちゃうけど

 

・臭い(最近は「スメハラ」なんて言葉もあるそうで…)

・声でかい(電話であんなにでかい声必要ないよね!?)

・その割に活舌悪くて 何言ってるか分からない

・尊敬語 受身 可能 がごちゃごちゃ

・話し方が雑(ヤンキーとかチンピラみたい)

・頭悪過ぎる(過ぎるのよ‼)

・字の読み書き出来ない(ミミズの這ったような字ってこれなのか!?)

・一般常識がない

・仕事出来ない(ノーミスで仕事完了した事無い気がする)

・気が利かない

 

 

まあ 兎に角キリが無いのだけれど

 

本当に如何にかなりませんかね?

 

私よりも 年上なんですよ?

 

 

臭いで頭痛が起こるんですよ

 

声でかくて 自分の声が聞こえなくなるくらいなんですよ

 

早く辞めてくれないかなぁ~…

 

 

 

長々と申し訳ない

 

それでは またいつか

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚