どうも 約2ヶ月振りですね

 

ブログ書こう書こう とずっと思っていたのに

 

ついつい ほったらかしにしてしまいました

 

 

会社は28日までなので 昨日から休暇 なのですが

(28日の夜は会社の忘年会で 懐石料理食べました お酒は黒龍の大吟醸!)

 

昨日は 買い物に行ってからずっと 漫画を読んでおりました

 

今日の朝方まで…

 

それから寝て 昼過ぎに起床 それからもまた 漫画を読み続け…

 

つい先程 読み終わりましたよ

 

「ワールドトリガー」 の 22巻まで!

(ジャンプですよ)

 

 

この漫画 1月から アニメの2期目(?)がやる予定なんですよ

 

とっても面白いので お薦めです

 

絶対見るわ!

 

 

さてさて 今年のブログはこれで最後

 

色々写真撮ってたのに 全然紹介出来なかった…

(サボったからだけどね)

 

と言う訳で

 

お酒の写真だけ UPしましょうかね

 

「レミーマルタン VSOP」

チョコレートやナッツと合わせると美味しいです

洋酒は普段飲まないけど これは好きです

 

会社の社長から 誕生日に戴いた 「十四代 本丸 秘伝玉返し」

以前にも戴いたことがあるのですが やっぱり美味しいですよね

 

弟が買ってきた 「浦霞 寒おろし」 (向こう側に写ってるの弟です…)

これも美味しい

そして ラベルが綺麗だわ

 

弟が お友達から出張土産に貰った 「ヤエガキ」 (カキの字が変換出来ぬ)

こちら 生酒だったみたいで シュワシュワしてました

美味しかったです

 

弟が買ってきた 「賀茂鶴 超特撰特等酒」 (向こう側に写ってるの弟です…)

近所のスーパーで 投げ売り(?)されてたみたいです

美味しかった

昨日スーパー行ったのに 買うの忘れたわ…

因みに 右に写ってる漫画が 「ワールドトリガー」です 多分8巻だったと思う

 

 

さて ここまでにしましょう

 

今年は色々あって 大変でしたね

 

まあ 私の会社は 殆ど平常通りだったので 

 

あまり変化はありませんでしたがね

 

 

そうそう 全然関係ないのですが

 

立皇嗣の礼 の映像見たとき 笑っちゃいましたよ

 

皇嗣殿下は 感情を顔に出し過ぎですね

 

それに 天皇陛下と並ぶと 貧相さが際立っちゃって 哀れだわ

 

もうちょい 頑張って欲しいものです

 

 

 

それでは皆様 良いお年をお迎えください

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚