久し振りに 映画です

 

 

公開日に 観に行きましたよ~

 

漫画も全巻 読んでいるので

 

一応 内容は知っていたのですが

 

アニメで観ると また良いですよね

 

しかも 映画館だと 迫力の大画面で 音響も良いし!

 

 

私が行った映画館は 立地があまり良くない所 だったので

 

満席ではありませんでした

 

それでも 沢山観に来ていましたね

 

こんなに映画館に人がいるの 初めて見たんじゃないか って感じでした

 

子供も結構 来てましたね

 

小学校低学年 下手すると 幼稚園児じゃないか ってくらい

 

小さな子もいました

 

 

それなのに…

 

後半の とっても良いシーンで 鼾が聞こえてきた時には

 

叫び出しそうになったわっ!

 

皆 「 えっ? 誰!? 」 って感じで ソワソワしてたね

 

少し前の席に座っていた おっさん だったみたいですが

 

寝るくらいなら 最初から来なければ良いのにね?

 

雰囲気 台無しにされたわ

 

 

それでも 「血も涙も無い女」 なんて家族に言われる私なのに

 

この映画観ながら 涙が何度も滲んじゃいました

 

 

漫画は あと1巻で 完結

 

そのうちまた アニメも始まるだろうし 楽しみだな~

 

 

 

おまけ

 

今日は初めて プラモ 作りました

 

 

ガンダム見たこと無いので 名前が全然分からないのですが

 

左の丸いのは私が作りました (右は弟が作った)

 

でも 結構簡単だったので

 

何時か 難しいのも作ってみたいです

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚