エジプト神!

 

 

唐突に何を!? って感じですよね

 

母が 「ヒーヒフ」 って読んで 私も そう読んでしまったのですが…

 

「唐突に」 だったんですね…

 

 

でまあ 母が欲しいと言ったので 弟がガチャポン回しに行ったんですよ

 

そして 全部揃ったようです

 

 

左から順に バステト ホルス メジェド セト アヌビス

 

デフォルメされてて 可愛いです

 

実際の壁画は 全然違いますからねぇ

 

 

今度 アニメ やるそうですね

 

予告見たら バステト が面白そうでした 

 

絶対見るわ!

 

 

 

先日 久し振りに外食へ 社長が連れて行ってくれました

 

 

旬の秋刀魚 食べましたよ!

 

お酒は 「真澄 辛口生一本」 を2合

 

久し振りに 2合も飲みましたよ

 

他にも色々食べましたが

 

やっぱりお魚は美味しいですね

 

 

次は 何時 食べに行けるかしらね…?

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚