お久し振りです

 

私は今 お盆休みの真っ最中です

 

つい先程 「172画の漢字」 をネットで見たのですが

 

読み方と意味が結局 判らず仕舞いで 困惑しております

 

本当に存在してんのかよ!?

 

 

いやあ それにしても暑いですね

 

私のお盆休みは明日まで なのですが

 

4日目にして やっと暑さに慣れてきましたよ

 

我が家にはエアコン ありませんからね…

 

 

でまあ あんまり暑いから

 

アニメ見ようと思ってたのに 全然気乗りしなくてだね

 

困っておるのですよ

 

まあ この際漫画でも良いかな なんて思い始めたんだけど

 

もう お盆休み 終わっちゃうのよ…

 

私 この休み中 何してたっけ? って感じです

 

暑くて 頭 ボケちゃってるみたいです

 

 

皆さん暑いので 体調にはお気をつけて

 

それではー

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚