次回は映画の話~ なんて言っていたのに

 

2週間も経っちゃいましたね…

 

もう 映画の内容 朧気だわ

 

 

さて この映画ですが

 

ジュディ・ガーランド のお話です

 

私 この人の事良く知らなかったんだけど

 

ライザ・ミネリ の母親って分かって 少し興味が湧いて観に行くことに

 

まあ 暇潰しでもあったけどね

 

 

観終わってから

 

ジュディ・ガーランドの 本物の声が聴きたいなと思ったのだけれど

 

検索かけても 中々見つけられず…

 

ライザ・ミネリ は歌が上手いですから

 

その母親の声も 是非とも聴きたかったのだけどね

 

 

でもまあ 映画で

 

ジュディ・ガーランド役 レネー・ゼルウィガー も歌ってたしね

 

この人も歌上手い 流石ですね

 

 

ロンドンの舞台で バックのバンドの演奏もとてもよかったです

 

久し振りに 鳥肌立ったわ!

 

とまあ 曲ばっかり気にしてて 内容はそっちのけでした

 

 

只 薬物を常用してた理由が

 

若い時に事務所から強制されてだった というのは

 

可哀そうだったな…

 

見た目の美しさも重要だとは思うけど 何だかな…

 

芸能界って 何処の国も 碌なもんじゃないね

 

 

興味あったら… と言いたいところだけど

 

今は無理か

 

 

コロナウイルス 早く収束してくれないかな?

 

でも オリンピックは取り敢えず延期になったようで 良かったです

 

寧ろ 中止にして欲しいくらいなんだけど…

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚