昨日は行ってきました

 

会ったのは 約1年振りかな?

 

出産祝いを まだ渡していなかったので

 

友人の育休が終わる前に と思ってね…

 

 

5月生まれなので 今9~10ヶ月 の男の子だったんだけど

 

知らない人が来たからか ずっと私を見てましたね

 

友人の姿が見えなくなると キョロキョロ探したりしてました

 

まだ歩けないけど 匍匐前進はすごかったな

 

 

まだ お喋り出来ないから 何考えてるのかなぁ? と想像したり

 

結構面白かったです

 

赤ん坊って 眺めてるだけで1日過ごせそうだわ

 

まあ 経験無いので お世話は出来ないと思うけどね…

 

 

友人とはまあ 世間話とか噂話とか してました

 

楽しかったから 長居しちゃったけどね…

 

 

次会える時には

 

もっと大きくなって 走るようになって

 

大変でしょうね

 

子供はあっという間に成長しちゃうし…

 

 

また会えるのが 楽しみです

 

 

 

昨日は友人宅へ行く前

 

時間潰しに 映画を観に行きました

 

最初の上映だったので 人は少なかったんだけど…

 

 

上映前 急いで御手洗いに行ったのね

 

それで 個室に入ってたら ドアが開く音がしたんだけど

 

用を足して 個室から出たら 目の前におじさんがいて 焦った!

 

おじさんは 小の便器に立ってたんだけど

 

私 「えっ ここ男子トイレ? 間違えたっ!?」

 

と呟きながら 急いで隣の女子トイレに駆け込み 手を洗いに行きました

 

人が少なかったから良かったけど 私 不審者だわ…

 

急いでる時こそ 落ち着いて 確認を怠ってはいけないのだよ

 

いやぁ 本当に吃驚したし 焦ったわ

 

それにしても 全然小の便器に気付かなかったわ…

 

 

映画の話は次回にします

 

 

それでは…

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚