頭痛もすっかり治まって 4日は無事に会社へ出勤

 

毎年恒例 初詣に行きました(西新井大師ね)

 

そして その後は映画へ…

 

 

気にはなっていた 「ジュマンジ」

 

観られて良かった~

 

 

キャストは前回とほぼ同じ

 

まあ お爺ちゃんが2人 増えてたかな

 

 

面白かったです

 

前回と ゲーム内でのキャラクターが違う設定になってたけど

 

途中で入れ替われて 良かったよね

 

私 あの2人のお爺ちゃんの遣り取りに 少しイラッとしちゃってて…

 

でも後半は 楽しむことが出来ました

 

 

最後は ダチョウが現実世界に出て来てたけど

 

また続編 あるのかな?

 

今度は 一番最初のジュマンジに近い感じになるのかしら…

 

 

楽しみです

 

 

 

おまけ

 

西新井大師で御神籤を引きました

 

「吉」 だったんだけど

 

 

番号が 「第一番」 だったことに吃驚しました

 

でも 「愛」 と言われても… どうなのよ…?

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚