先週 仕事帰りに弟が駅まで迎えに来て

 

弟が レンタルビデオ店に寄ると言うので

(遊戯王のカードを買いたかったらしい 私にはよう分からん…)

 

一緒に付いて行きました

 

 

そして ウロウロしながら DVDを色々眺めていたのですが

 

弟 「あ これ 一寸見てみたいかも」

 

と 言い出したのが

 

「名探偵ピカチュウ」 でした

 

私 「野太い声のピカチュウのやつでしょ?」

 

と言いながら 何を血迷ったか(?) レンタルしておりました…

 

 

ポケモンは確か 私が小学1年生の時に アニメが始まったんだけど

 

一番最初の151匹ですら 私は全部把握していないのです

 

抑々 ピアノの練習しなくちゃいけなかったので アニメ見られなかったんだけどね…

 

でも ピカチュウの等身大のぬいぐるみとか プリンとかトゲピーの小さなぬいぐるみは

 

買って貰ったなぁ~

 

 

ゲームも少しやった事があったんだけど

 

ゲーム全般 あまり得意じゃないんだよね 特に RPGとか戦闘物(?)はね…

 

最近なんか 全然知らないポケモンいるもんね?

 

でも 一番最初のが一番可愛いとは思うな

 

 

話し戻すけど

 

ストーリーは中々上手く出来てたと思います

 

只 ミューツーがどういうポケモンなのか 全く知らないもんで

 

??? となっておりました

 

 

それにしても ピカチュウはやっぱり可愛いね!

 

声は野太かったけど (デッドプールのライアン・レイノルズだったのだね!)

 

CGも上手く出来てて

 

なでなでしてみたいなー! と思いながら 見ておりました

 

 

最初 あまり気乗りしてなかったけど

 

可愛いポケモン出て来たので 癒されました

 

楽しめたので 良しとしよう!

 

 

 

おまけ

 

最近食べたお菓子 紹介します

 

 

カントリーマアム 久しぶりに食べました

ふじりんご 美味しかったです (勿論バニラもね)

 

 

キットカット どちらも香りが良くて美味しかったです

でも 「いきなり団子」は 実物と少し違ったような…?

 

つい気になっちゃって… キャラメル濃くて 美味しかった

 

名探偵ピカチュウ を借りた後 レンタルビデオ店の前にある自販機で買いました

美味しかった でも 自販機は高いね…

 

またまた 期間限定ポッキー どちらも美味しかったです

でも 量少なくなった…? あれ…?

 

 

今日はここまで

 

それではまた

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚