へ 火曜日に行って来ました (ソラマチね)

 

久し振りに ビールを多く飲んだので

 

昨日は少し 頭がボーっとしてました…

 

 

取引先の方が 連れて行ってくれたのですが

 

毎年恒例の行事のようになっているなぁ

 

 

さて 飲んだビールを紹介しまーす

 

どれも美味しかったですよ (今回はベルギービールが殆ど)

 

「キャスティール トリプル」 ベルギー

「キャスティール デュンケル」よりは 甘くないし度数も低めで飲み易い

 

「コルネ ブロンド」 ベルギー

グラスも変わってるけど ラベルも面白い(首吊ってるんだよね…)

 

「コーネリッセン ヘルケンロードノクティス」 ベルギー

店員さんが メニューに載ってない物を教えてくれました

 

「独歩 マスカットピルス」 岡山

スッキリしてて癖が無くて飲み易い 女性にお薦め

 

 

そしてデザートは クレームブリュレ!

 

 

バニラビーンズたっぷりで 美味しかった

 

甘みが強く感じたけどね

 

 

世界のビールの後は これまた恒例の 「天空ラウンジ トップオブツリー」 へ

 

こちらは 会社の社長とパートさんと私の 3人です

 

ここでは アマレットジンジャーを飲みました

 

(暗いので 御手拭の上に載せて撮っちゃった… 飲み易かったな)

 

晴れていたので スカイツリーも綺麗に見えましたよ

 

 

また 連れて行って貰えるかな?

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚