昨日 渋谷のBunkamura に行ったのですが(会社は臨時休業!)

 

その後 映画を観ました

 

Bunkamuraでは ミュシャ展を観に行ったのですが

 

その話は また次回

 

 

さて 映画ですが

 

レオナルド・ディカプリオ ブラッド・ピット 出演の話題作(?)ですね

 

タイトルを片仮名で書くと 何かダサいな

 

で 感想は

 

 

よく解らぬ!

 

 

ですかねぇ?

 

 

最初の方で 約10分程 眠ってしまいました

 

滅多に映画館で寝る事 無いのですが…

 

 

印象に残っているのは

 

ミュシャの絵が家に飾られていた事

 

女の子が綺麗だった事(あの子の顔 私は好き)

 

ですかね…

 

あと 意外とディカプリオは 髪と髭が長い方が 好みかなー

 

 

という事で 映画の話は終わりにするわ

 

本当によく解らなくて 困っちゃったよ…

 

 

 

おまけ

 

昨日は今年初 秋刀魚を戴きました!

 

 

やっぱりお魚 最高!

 

お酒は 「鶴齢」

 

秋刀魚の他に

 

蛸の唐揚げ カンパチとイサキのお刺身 その他 も戴きました

 

全部美味しかった~

 

 

おまけ その2

 

最近食べたもの 紹介します

 

鹿児島のお土産 戴きました

左の兵六餅は抹茶じゃなくて海苔の香りがしました(結構気に入った)

 

しるこサンド 戴き物

美味しかったからまた食べたい

 

結構前に 郵便局で貰った試食

梅干しって美味しいよねー

 

まだまだ暑かった時に食べました

表面バリバリしてて 美味しかった

 

静岡のお土産

オレンジが爽やかでした

 

 

今日はここまで

 

 

次回はミュシャ!

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚