金曜日に行きました

 

碌に時間を調べずに行ったもんで 本当にギリギリで 入場したんだよね

 

他の映画の予告が観れなくて 残念だったな…

 

 

前作までの ウィル・スミス主演のは 観た事がなかったんだけど

 

それでも大丈夫でした

 

もっと難しいのかと思ってたけど

 

解り易くて単純で 普通に面白かったです

 

 

でも 今回の主演は女性

 

前作までのは知らないので 比べられないのですが

 

ポリコレが大変なのかなー? と思いました

 

映画の中でも 「Men and Wemen In Black」 なんて言ってたくらいだし…

 

やり難い世の中ですねぇ…

 

 

出演俳優について!

 

 

主演はM役 テッサ・トンプソン

 

この人は多分 初めて見たかな?

 

黒のスーツが格好良く決まってて 良かったと思う

 

 

H役 クリス・ヘムズワース

 

見憶えあるなと思ってたら 「アベンジャーズ」に出てたんですね

 

インフィニティ・ウォー は観たけど

 

正直 アメコミを知らないから楽しめなかったんだよね…

 

続編やってるけど 如何しようか

 

 

ハイT役 リーアム・ニーソン

 

この人も見憶えあるなと思ってたら

 

「トレイン・ミッション」 に出てた元刑事さんだね

 

この映画 面白かったけど最後お粗末だったな…

 

でも この人は 常に何かしらの映画に出てるみたい

 

また見掛ける事 あるでしょうね

 

 

さて 私が一番好きだったのは ポーニィ です

 

あんな子がいたら 是非連れ回したいわ

 

 

映画の見所は そうだなぁ…

 

車とかバイクとかそういった 武器 ですかね

 

あれは楽しそう

 

 

興味あったら 観に行ってみてくださいねー

 

 

おまけ

 

最近食べた お菓子をご紹介します

 

 

パートさんがくれました 何かの仕事を確か 頼まれたんだと思う…

ちゃんとバターだったので 美味しかったです

最近 洋菓子も和菓子も マーガリン だから本当に辟易するわ

 

 

 

コンビニで見掛けて ついね…

カカオ濃度が高いチョコレートって 美味しいよね

 

 

 

これはカルディで 何時もの半額近くで買った フランスのキャラメル

1粒がずっしりしてて 固いのかと思ってたら 口の中で綺麗に溶けるの

美味しかった また食べたい

でも 6粒しか入っていないのだよ…

 

 

 

「Shin」 のサブレ これは確かアールグレイだけど

あまり甘くなくて 美味しいです

 

 

 

あとは ポッキーだね

「FAUCHON」 である必要が何処にあるのかよく分からんけど

まあ 美味しかった

 

 

「FAUCHON」 と言えば 子供の頃は アップルティーをよく飲んでたけど

 

あれ 一時期不味くなったんだよね…

 

味は元通りになったかしら?

 

その内また 買って来ようっと

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚