のアニメを 仕事から帰ってから この頃見てたので

(フルメタル・パニック! も全部じゃないけど見たよ 面白ーい!)

 

今月は殆ど ブログ書きませんでしたね…

 

 

鬼灯様 好き!

 

その次に 白澤様 かな

 

そして 金魚草 猫好好 は気持ち悪いと思ってたのに 何故か愛着が湧いてきた…

 

一番衝撃を受けたのは 茄子の御両親だったけどね…

 

 

とまあ 結構楽しかったので

 

漫画を買おうかなー って思ってたんですよ!

 

丁度 GWだし

 

地獄の名前が 文字で見ないと分からないってのもあったけど

 

 

ところがですね…

 

 

4日程前の事です

 

コンタクトレンズが 破けたのであります

 

 

という訳で GW休みは今日からなので

 

早速 コンタクトレンズ買いに行って来ました…

 

暫く この漫画を大人買いは出来そうにありませんですね

 

 

GWは何して過ごそうか…?

 

 

 

おまけ

 

今月上旬 お花見に行ったので その時の写真を載せましょうかー

 

行先は こちらです

 

 

お酒は持参しました

 

 

 

鮎の塩焼き食べながら 美味しかったです

 

加賀鳶の缶のデザイン 面白いねー

 

 

あとは 桜の写真をどうぞ

 

 

 

 

 

それでは

 

皆様 楽しいGWをお過ごしください

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚