前回の 続きだよー

 

 

世界のビール博物館 に行った後は

 

31階の 「天空ラウンジ トップオブツリー」 へ行きました

 

 

生憎 曇ってたので スカイツリーは靄が掛かってましたが…

 

 

綺麗に光るタワーも 見られましたよ!

 

こちらでーす

 

 

ほれ もう一枚!

 

 

グラスの器に入った料理 美味しかった

 

 

因みに この時飲んだのは

 

ソルティドッグです

 

(暗くて良く見えぬ…)

 

只 ウォッカが合わなかったのか

 

少し 頭が痛くなったかなぁ?

 

ほんの少しだけ なんだけどね

 

 

そして 帰路に着く…

 

この日は調子乗って 門限破ったわ

 

 

楽しい一日でしたー

 

 

おまけに もう一枚 載せとこうかね

 

 

紫のタワー 綺麗だよねー

 

 

 

 

ロゼワインころりんシャンパン