を 延々と上り続ける私…

 

そして それを追い掛けて来る 男の人…

 

 

今朝 夢を見ていました

 

追い掛けられる夢を見た時は 必ず寝坊する と

 

以前 書いた事がありましたが…

 

 

ええ 勿論 寝坊しましたとも!

 

 

何時もよりも 1時間半遅く 目が覚めて

 

40分で支度

 

そして 会社に着いたのは 何時もよりもたったの5分 遅くなっただけ!

 

 

いやあ 我ながら感心するよ…

 

髪とメイクは 可也適当になったけどねぇ

 

 

で 夢の話に戻るけど

 

 

何処の駅の階段なのかは 分からなかったな

 

と言うか 多分実在しないと思われる

 

ずっと上り続けてるからね!?

 

どんな駅だってんだ…

 

 

それに あの男の人 誰?

 

そこまで身の危険を感じる って程では無かったけど

 

ずっと付いて来られると 不気味よね

 

 

何時もの如く 「これは夢だなあ」 と思いながらだったのですが

 

流石に疲れて 目が覚めました

 

眠りが浅い上に こんな夢見るなんて

 

全然休んだ気がしないわ!

 

 

 

で 話変わるけど

 

 

今日 会社から帰る前

 

会社の 耐熱ガラスのティーポット(私しか使わない) を洗っていたら

 

他のマグカップにぶつけて 割ってしまった…

 

 

そして

 

 

家のマンションの前で 野良猫(子猫?)を見掛けたのだけれど

 

黒猫 だった

(黒猫が一番好きなんだけれども…)

 

 

今日は 何か

 

良くない日 だったのかね…?

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚