北海道3日目!

 

は 少し曇ってたんだよね…

 

でも 立待岬 行って来ました

 

(これはホテルから撮ったの 黒丸の部分が立待岬)

 

因みに 夜はこんな感じね

 

(白丸の部分が函館山の展望台 水平線の光は漁火です)

 

 

立待岬からの風景は こちらです

 

(明るくし過ぎて海が見えぬ…)

 

(泊まってたホテルがある方向です 湯の川温泉とかの方向ね)

 

辛うじて 本州(青森)が見えたりしたけど

 

曇ってたので 本当にうっすらでした

 

写真には写せぬ…

 

 

その後は 朝市をふらふら

 

 

そして 函館駅もふらふら

 

 

駅の売店では 買い忘れていた 五島軒のカレー を買ってね

(どの種類のカレーでも 多分美味しいんでしょうね!)

 

あと ポップコーンも何故か買って…

 

 

その後は またまた 金森赤レンガ倉庫をふらふら

 

(この写真は送って貰った…)

 

そして 休憩

 

 

えっ如何して此処なの!? って感じですが…

 

今回 泊まるかどうか悩んだ もう一つのホテルだったのであります

 

ここのカフェ(?)のココア 甘くなくて美味しかったー

 

次来る機会があったら 是非ここに泊まってみたいですねぇ

 

 

そして 一度ホテルに戻って 荷物取りに行って

 

函館空港へ!

 

そこでは 最後の買い物をしました

 

 

今回 矢鱈と写真が多いので

 

次回 空港で買った物を紹介しまーす

(どんだけ勿体付けるんだい…)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚