昨日 観に行きました

 

原作も読んだ事ないし 全然興味無かったのですが…

 

 

行く前に 誰が出演するのかなー と思って一応調べたら

 

本郷奏多 二階堂ふみ が出ているではないか!

(この2人の 顔と雰囲気 好きなの~!)

 

と言う事で

 

ほんの少しだけなんだけど興味出ました

 

 

昨日行ったのは 初めての映画館でしたが

 

今回はスムーズに辿りつけて良かった

 

 

さて

 

映画の感想は

 

 

 

 

内容はそれなりに 楽しめたかなあ

 

でも

 

主役がおっさんって言うのは 地味過ぎていかんね

 

木梨憲武 ってこんなに老けてたんだ…

 

 

そして 若い子達は ほとんど高校生役だったけど

 

佐藤健 高校生役は ギリギリアウトじゃないか!?

 

顔は綺麗だなーって思ったけど アップになるとやっぱり若くはないんだな と…

(老けてもいないけどね…)

 

それにしても 最近 人間じゃない役が多くないか?

 

 

本郷奏多は ギリギリセーフ…?

 

私が 本郷奏多を知ったのは 「ヒミツの花園」 ってドラマだったと思うんだけど

 

その時から あんまり変わってないんだねえ

 

でも やっぱり若々しさは感じないと言うか…

 

まあ 年相応(?)には見えるからね 良いんじゃないかな

 

 

私は この2人とあまり変わらない年齢なんだけど

 

この間 浅草の着物屋さんで 新社会人だと思われたからね

 

幾つ鯖読めちゃうんだよ…

 

それに 弟とカップルだと思われ

 

然も 兄弟だと言ったら 私が妹だと思われてたっ!

 

いやあ 驚くわぁ…

 

 

あ 話逸れたな

 

 

映画の感想の続き…

 

 

は 今日はもう 終わりにしよう

 

 

皆様 良いGWをお過ごしくださいね!

 

何処かへお出掛けの方の 旅の安全を願ってます

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ころりん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚