やってしまった。。。 | きゃさりんのブログ♪♪♪

きゃさりんのブログ♪♪♪

玉ちゃんのこと (^^)♪ 、キスマイのこと q(^^)p 、
楽しかったこと(*^^*) 、うれしかったこと(*^^)v 、イライラしたこと(`ヘ´)P 、などなど・・・
今日の出来事かな。。。 

あしたお玉のパラパブのBrdが届くみたいなんだけどね、

2組届くみたい

ヤマトからメールが2通来ていた

あれあれ???

やっちまったか(^^ゞ


早くにパララブだけでエントリーしてて、

Edge of Days 買ってないぞ――――って思って、
パララブも買ってないじゃん(>_<)

買った記憶がないじゃん

はぁー、思い込みは恐ろしい  
何が本当で何が嘘なのかわからない、、、