まちごぉ~たぁ~ (>_<) | きゃさりんのブログ♪♪♪

きゃさりんのブログ♪♪♪

玉ちゃんのこと (^^)♪ 、キスマイのこと q(^^)p 、
楽しかったこと(*^^*) 、うれしかったこと(*^^)v 、イライラしたこと(`ヘ´)P 、などなど・・・
今日の出来事かな。。。 



時計 勤務時間がかわったから


電車 電車の時間が変わって


西九条にメッチャ早く着くねん。


もう一本後の電車したら間に合えへん あせるあせるあせる


上手いこといかんモンやねぇ~ ドクロ





で、西九条から歩いてみてん 走る人

 
昨日はまぁまぁ上手く行けてんけど


今朝は途中で道を間違えて 叫び


R43の梅香の交差点に出ちゃって焦りました ショック!


でも何とか回復して DASH!DASH!DASH!


ギリギリセーフって感じに強引に持ち込みました OK


R43に出るまでは


ひたすら左左に行ったほうがよいみたい!! 




明日は雨 雨 かな??


雨の日は歩くの止めとこうかなッ キック


ペタしてね