ゴォ~ルド (^^ゞ | きゃさりんのブログ♪♪♪

きゃさりんのブログ♪♪♪

玉ちゃんのこと (^^)♪ 、キスマイのこと q(^^)p 、
楽しかったこと(*^^*) 、うれしかったこと(*^^)v 、イライラしたこと(`ヘ´)P 、などなど・・・
今日の出来事かな。。。 



今日はユニバ ゲート の年パスの更新に行って来ましたわン!!



今まではプラチナやってんけど、


 
ゴールドでよござんしょ!! 




そんなに行かないし・・・ むっ




イヤイヤ、そんなに 行けない パンチ! だった プンプン





だって勤務がぁ~ねぇ~ !!!!!!!!





会社に縛り付けられる時間 時計 が長すぎるのよっ DASH!DASH!



1時間の昼休みを



45分に削ってもらってもイイんですけどねぇ~~ にひひ



30分早く帰れるなら、昼休み30分でもいいよン



ワタシはねっ にひひ





ペタしてね