スタート (^_-)☆ | きゃさりんのブログ♪♪♪

きゃさりんのブログ♪♪♪

玉ちゃんのこと (^^)♪ 、キスマイのこと q(^^)p 、
楽しかったこと(*^^*) 、うれしかったこと(*^^)v 、イライラしたこと(`ヘ´)P 、などなど・・・
今日の出来事かな。。。 



いやぁ~始まりました、2011年 クラッカークラッカークラッカー 




ウサギ イイ年になるといいですねぇ~。 


って、なるって !! きっと(*^^)v





年末年始はTV テレビ を観まくりました 目 


ほとんどHDに録ってからね べーっだ!


だって、特番とかはCMが多いから一回録画してから観ると


そんなに 時計 時間がかからなかったりして…。


それに、CMを一発で飛ばすことが可能やから、


間延びしないのよねぇ~q(^0^)p 


ドラマを観ても、映画を観ても…。



コレって超画期的だわさっ ベル






左首、肩、肩甲骨辺り、腕が激痛です 叫び


コレって左向いて寝るから、捻挫した?? 


わからん…。 



兎に角、痛い!! もう痛すぎる… ショック!




明日には治りますよぉ~にっ お願い


ペタしてね