5月からの仕事決まっちゃいました(先日書いた英会話学校ではありません)!
小さい会社なので、名前は伏せさせていただきたいと思いますが、
自分の留学経験、英語が活かせる仕事です。いい仕事にめぐり合えて、
本当によかったです、感謝です。就職活動を始めたばかりのころは翻訳か通訳と決め付けて
いたけれど、いろいろと会社をまわっていくと、自分と合う、合わないというのが
わかったし、翻訳は自分の性格にあわなそうとか、通訳もできる人は沢山いて
狭き門とかいろいろと学ぶことができました。次の仕事は本当に総合職みたいな
仕事で責任のある仕事をまかさられるし、皆プライドを持って仕事をしているのが
印象的ですごくいい会社です。
話は変わりますが、それからそろそろ引越ししたいと思います。今住んでいるところはとりあえず決めたところだし、仕事場から別に近いわけでもないけれども、都心なので狭いし高い・・・ので、ゆったり長く住めるようなところを探そうと思います。それでは!