明日は当店で入っているテナントのお店が全店お休みなので、駐車場も広く使えてもったいないので、急遽お店を営業する事になりました!
日曜日にしか来店出来ないお客様もいると思うので、通常のクレープの販売をしたいと思います!
シュークリームは
翌日の9/15(月祝)に販売するので用意はしませんが、アイスクレープは販売しようと思いますので、是非ご来店くださいね♪
12:30〜17:00までの営業です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしていまーす♪
【お知らせとお願い】
※当店駐車場以外の場所への駐車は絶対にしないで下さい。来店をお断りさせていただく事もありますので、ご協力よろしくお願い致します。
※駐車場はお客様のお帰りの際の安全確保の為、バックで建物ギリギリまで下がって駐車して下さい。
※店舗前でのアイドリングは、エンジンの振動が店内(キッチン内)で増幅してしまう為、店主の体調が著しく悪化してしまいます。
店舗前ではエンジンを切って下さいますようお願い致します。
c r ê p e r i e l e c h o c o l a n
クレープリー・ル・ショコラン
千葉県山武市成東668-6
【営業時間】
平日 12:30-17:30 (17:20L.O.)
土 12:00-17:00 (16:50L.O.)
定休日 日曜日・木曜日・祝日
お支払いは現金のみ
テイクアウトのみの販売とさせていただきます。
